営業時間

アキ(高身長な塩顔わんこ) 写メ日記

PROFILE

出勤スケジュール

  • 2024年04月26日
    10:00 - 22:30
  • 2024年04月27日
    10:00 - 16:00
  • 2024年04月28日
    10:00 - 19:00
  • 2024年04月30日
    10:00 - 22:30

Q&A

  • 似ている芸能人は?
    坂口健太郎さんなど、塩顔系の方に似ていると言ってもらえます!また、身長が高く、私服はタックインしていることが多いため、「韓国のアイドルにいそう」とも言ってもらえます!
  • 得意プレイは?
    基本的には甘えん坊の寂しがり屋なので、たくさんくっついて、癒し空間を作るのが得意です。また、相手の気持ちへ応えることに幸せを感じるので、してほしいことを伝えていただけると嬉しいです。
  • 休日の過ごし方は?
    妹達の学費のためにほとんど休みなくお仕事をしてますが、たまにある休日はのんびりアニメを見たり、そのアニメのコスプレをしてイベントに参加したりしてリフレッシュしてます!また、歌うことや、映画を見ることも
  • 趣味・特技はありますか?
    アニメや漫画が好きすぎるあまり、コスプレをして遊んでるオタクな一面もあります!また、少しできた空き時間で喫茶店に行き、ゆっくりコーヒーを飲むことも好きです!
  • チャレンジしたい事は?
    妹達が無事卒業できたら、車の免許を取って兄妹3人でドライブしたいなって思ってます!

COMENT

店長メッセージ

アキ君、それはまるで南国のフルーツのようなキラキラした笑顔と元気をくれるセラピスト✨

特に笑顔は本当にステキ。
なんなら僕、店長斎藤もその都度癒されています笑
普段の日常のストレス、嫌な事があった時、彼のスマイルは癖になりますよ〜♫
ぜひお試しあれっ❗️

そして肝心の施術もメガトン級❗️
年齢が若いなんてなんのその、学生時代の経験から指圧マッサージも習得済み、オイルも高水準のレベルでこなすスーパーセラピストです✨
また、頭も良いので年齢が若いという事で敬遠なんてナンセンス。
20代のお客様はもちろん、3〜40代のお客様からも多くの支持を頂いています♫

ちょっと褒めすぎじゃない⁉️
と思ったそこの貴女❗️
僕、店長斎藤はウソが嫌いです笑
セラピスト選びで悩んだら
「アキの笑顔」
ぜひ直接体験してくださいね✨

特徴紹介

1. 長所
傷ついたり、苦しんで、それを乗り越えた経験がたくさんあるため、人に優しくする力は他の人よりもあると思います。また、愛情表現が人より多いため、安心感や癒しに溢れた関係が作れます!

2. 短所
とにかく寂しがり屋です。会えなくなると家で1人で「悲しいなぁ」って思っちゃいます。

3.性格
親しい人からは「まさに犬!って性格だね」とよく言われます笑 人懐っこく、甘えるのが好きで、2人きりになるとずっとくっついてるし、帰り際には寂しくてちょっとシュンとしたりもします。人よりも共感力が高いようで、相手の好きなことは一緒になって楽しみたい、辛いことがあったら癒してあげたい、そんな風に思う性格です。
ただ、3人兄妹の長男でもあり、「しっかりしてて頼り甲斐もある」や、「人が多いところではクールだよね」とも言ってもらえます。このギャップをぜひ見に来てください!

3. 飲酒
大好きです!多い時は、飲み放題に行くと15杯以上飲むこともあるくらい強いです!HUBで強いお酒をゆっくり飲むのも好きだし、居酒屋でワイワイ飲むのも好き。かと言って飲むのを強制させることはなく、「人には人の酒量」をモットーに、各々が楽しく飲める分だけ飲んでほしいと思ってます!
1番好きなのは白ワインですが、ビール、カクテル、サワー、日本酒なんでも飲めます。一緒に飲みませんか?

4. 喫煙
1日に5本、楽しむ程度に吸います。

5. 好きな言葉
「相手の幸せが自分の幸せ」人のために行動することに幸せを感じます。

6. 好きなブランド
服はレイジブルー、メイクはエトヴォスが好きです!

7. 好きな音楽
ゆっくりしたいときや、寝る前はジャズを聴いてます!通勤中や、頑張りたいときはPOPsを聴きます!

8. 好きな本
「5分後に意外な結末」シリーズ。短編集で読みやすく、頭を使うのですごく好きです。

9. 好きな映画
洋画は「marvel」「star wars」シリーズ。邦画は「アルキメデスの大戦」です!菅田将暉さんがイケメンすぎて…

10. 好きな食べ物
甘いものがとにかく大好きです!1番好きなのはいちごラテ笑 カフェ巡りも好きなので、コーヒーやサンドイッチも好きです。ご飯系はきのこ以外ならなんでも好きなので、美味しいご飯屋さん知ってたら教えてください!

11. 職業(こちらは秘密でも問題ありません)
身分としては大学生ですが、妹達の学費と、自身の生活費のために、休学してアルバイトを掛け持ちしてフリーターのような生活してます。

12. 出勤スケジュール
10日前までに予約していただければその日は確実に空けておきます!(アルバイトのシフトを週ごとに提出しているため)

13. S.M はどっちですか?
どちらも当てはまります!
痛みを伴うS.Mは難しいですが、積極的に攻める(受ける)意味でのS.Mは好きです。

14. 自己PR
第一印象では「身長が高くて、性格もクールだよね」と言われますが、仲のいい人からは「見た目の割に、実は寂しがりで甘えん坊で犬っぽいよね!癒される〜!」って言ってもらえてます笑
今は1人暮らしですけど、実家にいた頃は実際に可愛い可愛いワンちゃんを3匹飼ってました!その影響で犬っぽくなった説…?笑
妹が2人いたり、学校に女の子が多かったりしたので、悩み相談を受けると解決策よりも、むしろ一緒にその気持ちに共感しちゃうタイプです。楽しい時、美味しいご飯食べた時、辛い時、頑張った時、いろんな時に寄り添って仲良くなりたいなぁなんて思ってます!
アニメが好きすぎるあまり、コスプレイヤーとして活動するオタクな一面あります。最近好きなアニメは、チェンソーマン・進撃の巨人・SPY×FAMILYなどなど!よかったら話しませんかっ?
推しに尽くすように、相手の幸せを考えて行動しちゃうので、してもらったら嬉しいことを教えてくれたら、僕も幸せです!
誰かの幸せのために働けたら素敵だなって思って、登録しました!

2人きりになると犬系で甘えん坊の寂しがり屋。でも普段はお兄ちゃん気質のしっかり者。好きなことは一緒に楽しみたいし、辛い時は寄り添いたい。そんな性格の持ち主です!「カッコいい」や「可愛い」「顔が良い」「癒される」など、たくさんの褒め言葉をかけてもらえているので、ぜひ一度会って確かめてみてくださいっ!

15. Twitter
https://twitter.com/ichigo_rate_dog
@ichigo_rate_dog

16. 質問箱
https://querie.me/user/ichigo_rate_dog

17. LINE @
https://lin.ee/ymuYov2

* メンズモデル系

【特徴登録】
(見た目)
◇ヒゲ×(体毛が薄い体質のため、常に剃っています)
◇メガネ◯(丸メガネであれば持っています)
◇高身長◎(183センチです。また、7センチの厚底スニーカーを持っているので、190センチにもなれます。)
◇スーツ◎(グレー、ネイビー、ベージュの3着を持ってます。全てスリーピース、ツーピース対応可能です。)
◇筋肉質×(脂肪がつかない体質のため、筋肉もつきにくいです)
◇美肌◯(毎日のスキンケアと、定期的な皮膚科通院をしています)
◇低ボイス△(低めの声とは言われます、)
◇巨根◯(身長がある分、最大はそれなりには大きいです。)
◇陰毛処理済み◯(体毛が薄い体質かつ、常に無駄な部分は剃っています。)

(プレイ内容)
◇アイラインタッチなし◯
◇ド M コース◯(痛みを伴わないもの)
◇洗体コース◎
◇デート◎
◇お泊り◎
◇ 添い寝◎
◇ 3P(男性二人、女性二人) ×
◇ キス◎
◇クンニ △
◇フェラ ◎
◇手コキ◎
◇ モノ鑑賞 ◯
◇ 全身リップ ◯
◇ 乳首舐め ◎
◇アナル舐め ×
◇ 指入れ◯
◇ Gスポット◯
◇ ポルチオ◯
◇ パウダー性感 ◯
◇ ソフトSM ◯
◇おもちゃプレイ ◯
◇指圧マッサージ ◎
◇オイルマッサージ◎

REVIEW

口コミを見る(48) 口コミを投稿する
アンケートを投稿する アンケートを投稿する
    ◆ニックネーム
    ◆評価
    ◆コメント