営業時間

コウト(新苺) 写メ日記

PROFILE

出勤スケジュール

Q&A

  • 似ている芸能人は?
    俳優の柳楽優弥さんや、昔は渋谷すばるさんに似ているとよく言われていました。
  • 得意プレイは?
    添い寝やハグが大好き!いっぱいイチャイチャしてからのじっくり攻め
  • 休日の過ごし方は?
    映画や散歩、たまにスタジオを借りてダンスをしたりしています。
  • 趣味・特技はありますか?
    趣味→マッサージ・カラオケ・ゲーム 特技→ダンス
  • チャレンジしたい事は?
    話を聞くことが好きなのでいつかカウンセリングの資格とか取得したいですね。

COMENT

特徴紹介

1. 長所
明るくて、優しい性格だとよく言われます。

2. 短所
ほっとけない性格で悩みを聞き過ぎちゃうところ。

3.性格
お話することが大好きです。友人と盛り上がりすぎて気が付いたら終電!なんてことも!
「この人のことがもっと知りたい!」という好奇心が強く、相手をもっと喜ばせたい!と思うことが多くあります。

4. 飲酒
大好きです!でも翌日に残っちゃうので少し控えめに飲みます。

5. 喫煙
タバコは吸いませんが、お客様が喫煙される場合は気兼ねなく吸ってほしいです。

6. 好きな言葉
やってみなければわからない!

7. 好きなブランド
スリムなデザインの服をよく着ます!

8. 好きな音楽
Jポップやアニソン、ロック調の曲やボーカロイドも幅広く聴きます!
一時期、ジャニーズの曲もよく聴いていたので、知ってる人は語りましょう!

9. 好きな本
スターティング・オーバーなど、三秋縋さんの本

10. 好きな映画
スカイ・クロラ

11. 好きな食べ物
お寿司

12. 職業
会社員(元声優)

13. 出勤スケジュール
平日の夜が多くなるかとは思いますが、ご相談いただければ、できる限り合わせます!

14. S.Mはどっちですか?
どちらもです!
相手に沢山気持ちよくなってもらいたいし、
敏感な体質ですぐ反応しちゃうので、攻めがいもあると思います。
(ハードな内容は得意ではないです)

15. 自己PR
まず、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
お客様と一緒にたくさんイチャイチャしたり、沢山癒されるひと時を一緒に過ごせたら嬉しいと思います!
指圧に興味があり、現役の整体師さんから教わったりしていますので、そちらでも是非気持ちよくなってほしいと思います。

・Twitter
@kouto_sb
https://twitter.com/kouto_sb

・LINE
https://lin.ee/DkHehI0

・質問箱
https://peing.net/ja/kouto_sb

* ジャニーズ系


(見た目)
◇ヒゲ ×
◇メガネ △(事前にお伝えいただければ度なしですが対応可能です)
◇高身長 ○
◇スーツ △(事前にお伝えいただければ対応可能です)
◇筋肉質 ×(筋肉を肥大化させない筋トレをしています)
◇美肌 ○(皮膚科やクリニックでスキンケアをしています)
◇低ボイス ◎(元声優ですので俗に言う「イケボ」対応可能です)
◇巨根 ◎
◇陰毛処理済み △(全剃りではなく、短く形を整えています。事前相談で全剃り可能です)

REVIEW

口コミを見る(3) 口コミを投稿する
アンケートを投稿する アンケートを投稿する
    ◆ニックネーム
    ◆評価
    ◆コメント