営業時間

カナエ(新苺) 写メ日記

PROFILE

出勤スケジュール

Q&A

  • 似ている芸能人は?
    南野拓実(サッカー選手)・藤井風(歌手)
  • 得意プレイは?
    ソフトSMやイチャイチャスキンシップなど恋人風プレイ
  • 休日の過ごし方は?
    ゲームや読書をすることが多いです。温泉でまったりするのも大好きです。
  • 趣味・特技はありますか?
    朗読するのが好きで自信があります。
  • チャレンジしたい事は?
    日本の美味しいものと綺麗な景色を見て回りたいです。また、会場を借りて朗読会などを開いてみたいです。

COMENT

特徴紹介

1. 長所
素敵な人と巡りあえる運の良さが自慢です。優しいから周りにも優しい人が集まるんだよと言っていただけることが多いです。

2. 短所
人を信じやすいところです。そのくせ騙されたり裏切られるととてもしょんぼりしてしまいます。

3.性格
人懐っこくスキンシップが大好きなので犬みたいだねとよく言われます。くっつくのが好きです。

3. 飲酒
週に2日ほど 特にお休みの前に飲みます。飲むのは好きですがすぐ赤くなってしまいます。

4. 喫煙
喫煙はしませんが、近くで吸われても全く問題ありません。ありのままを見せて貰えると嬉しいです。

5. 好きな言葉
日進月歩 毎日少しずつでも向上し続けます。あなたの好きなことも少しずつでも教えてください。

6. 好きなブランド
BEAMS・Paul Smith

7. 好きな音楽
JPOP・アニソン

8. 好きな本
恋愛曲線(小酒井不木)・ジャンプ作品

9. 好きな映画
怖がりなのにバイオハザードシリーズが好きです。ジブリ映画も大好きです。

10. 好きな食べ物
お寿司・焼肉・甘いものが特に好きです。食べることが好きなので食べられないものはほとんどありません。

11. 職業
秘密です。ですが、人の笑顔を見るのが大好きです。喜びの言葉をもらえるとより一層幸せな気持ちになれます。

12. 出勤スケジュール
週に2日以上、休日はお昼前から夜までご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください

13. S.Mはどっちですか?
ソフトSですが、していただけることも嬉しく思います。

14. 自己PR
初めまして、叶(かなえ)と申します。
この業界に入ったばかりの新苺なので、毎日毎日が勉強の連続です。やるからにはとことん学び、身につけ、自分にしかできない癒しを提供させて頂きます。
そう意気込んではいるものの新人は新人、まだまだ真っ白な状態です。よろしければそんな僕をあなた色に染めてみませんか?どんなことをして欲しいかどこが気持ちいいのか沢山教えて欲しいです。TwitterやLINEでお話もできますので、もしご興味持っていただけましたらお気軽にご連絡くださいませ。ご連絡いただいた方にはぼかしを薄くした写真もお見せ出来ます。いつでも待。お待ちしております。

15. Twitter

16. 質問箱
https://querie.me/user/kanaeSTRB

17. LINE @ https://lin.ee/8XHQskY



(見た目)

×ヒゲ

△メガネ

△高身長(173cmですので平均より少し高い程です)

△スーツ(要望があれば可能です)

△筋肉質

△美肌(スキンケアなどは当然していますが脱毛は行っておりません)

△低ボイス(出せますが通常は低めではありません)

〇巨根

△陰毛処理済み(脱毛はしておりませんが、整えております)



(プレイ内容)


△アイラインタッチなし

〇ドMコース

〇洗体コース

◎デート

◎お泊り(前もって予約していただけると嬉しいです。)

◎添い寝

〇 3P

◎ キス

〇クンニ

〇フェラ

〇手コキ

〇 モノ鑑賞

◎ 全身リップ

◎乳首舐め

△アナル舐め

〇指入れ

◎ Gスポット

〇ポルチオ

〇パウダー性感

◎ ソフトSM

〇おもちゃプレイ

〇指圧マッサージ

〇オイルマッサージ

REVIEW

口コミを見る(5) 口コミを投稿する
アンケートを投稿する アンケートを投稿する
    ◆ニックネーム
    ◆評価
    ◆コメント