営業時間

シュン(魅惑のきんたま王子6周年) 写メ日記

PROFILE

出勤スケジュール

  • 2024年04月27日
    13:00 - 24:00
  • 2024年04月28日
    13:00 - 24:00
  • 2024年04月29日
    13:00 - 24:00
  • 2024年04月30日
    13:00 - 24:00
  • 2024年05月01日
    13:00 - 24:00
  • 2024年05月02日
    13:00 - 24:00

Q&A

  • 似ている芸能人は?
    NEWS 小山さん 中井貴一さん
  • 得意プレイは?
    温かいオイルでのオイルマッサージ、性感マッサージ 背中、腰、おしり、足の性感ポイントをじっくりと焦らすようなマッサージでほぐしてからの性感マッサージをぜひ体験してみてください 
  • 休日の過ごし方は?
    草野球、ダーツ等の体を動かすことも好きですが、読書や映画鑑賞等の家でまったりも好きです
  • 趣味・特技はありますか?
    ジムでの筋トレ、海外サッカー観戦、YouTube
  • チャレンジしたい事は?

COMENT

店長メッセージ

爽やかな笑顔、気さくな笑顔、見ていて心地の良い笑顔・・・

そして裏の顔はお店公認のキンタマ王子様・・・
(不審者ではないのでご安心を笑)

そんな彼は身長175cm、程よく鍛えたルックスに紳士的、かつ優しさを兼ね備える男性で昼間は商社マンとして活躍している・・・

まさにユーモア&デキる男です☆笑

そしてなんといっても当店在籍6年超えのプロ中のプロ❗️
施術の技術レベルも高い事に加え大人の雰囲気作りも、楽しい雰囲気も作る事が出来るシュンさんはどんなタイプのお客様にもきっとご満足頂ける事が出来るセラピストさんですよ(´∀`)♫

特徴紹介

長所
人見知りせず誰とでもすぐに打ち解けられるところです。
また1つのことを継続してやり遂げる性格です。

短所
1つのことを突き詰めたい性格なので集中しすぎて頑張りすぎてしまうところです。

性格
温厚でフレンドリーな性格です。
お話しするのも、お話を聞くのも好きです。
話しやすいとよく言われるので、誰とでもすぐに打ち解けられ仲良くなるタイプです。

飲酒
1人では飲みませんが、人と飲むのは好きです?

好きなブランド
GUCCI

好きな音楽
最近は、バンドやHIPHOP等様々な音楽を聴きます。
KING GNU、オカモトズ、ワンオク、BAD HOP、クリーピーナッツ など‥

自己PR
【友達以上恋人未満】のような、ワクワクもドキドキも味わえる時間を過ごせるように心がけてます。
キャラ的におもしろ枠だと思われがちですが、オイルと性感が得意なのがアピールポイントです。笑
でも気さくに話しやすい人だと思うので、人見知りする方や緊張しやすい方でも安心してください。

楽しく会話をしながら、温かいオイルマッサージで背中、腰、おしり、足の性感ポイントをじっくりと焦らしながらほぐして、心と体がほぐれた状態での性感マッサージで最高に楽しい時間を過ごしましょう♪

15.Twitter
https://twitter.com/shunSB777


16.質問箱
https://querie.me/user/shunSB777


17. LINE
https://lin.ee/45Vpm3t


(見た目)
◇ヒゲ ×
◇メガネ △
◇高身長 ◯
◇スーツ ◎ ご希望があれば事前にお伝えください
◇筋肉質 ◯
◇美肌 ◎
◇低ボイス ◯
◇巨根 ◎
◇陰毛処理済み ◯(剃ってはいませんが、整えてます)

(プレイ内容)
◎自信あり 〇対応可能 △自信はないが対応可能 ×対応不可
◇アイラインタッチなし ◯
◇ドMコース ◎
◇洗体コース ◎
◇デート ◎
◇お泊り ◎
◇ 添い寝 ◯
◇ 3P(男性二人、女性二人) ◎
◇ キス ◎
◇クンニ ◎
◇フェラ ◎
◇手コキ ◎
◇ モノ鑑賞 ◎
◇ 全身リップ◎
◇ 乳首舐め ◎
◇アナル舐め ◯
◇ 指入れ ◎
◇ Gスポット ◎
◇ ポルチオ ◯
◇ パウダー性感 ◯
◇ ソフトSM ◎
◇おもちゃプレイ ◯
◇指圧マッサージ △
◇オイルマッサージ ◎

【セラピストへのインタビュー♪】
◆この業界に入ったきっかけは?
友人からこの業界の存在を教えていただき勧められたのと、自分自身も色々な経験をして見たいと思ったからです。

◆なぜストロベリーボーイズを選んだのですか?
僕がお店を探していた時は、このようなお店は東京に数店舗しかなかったです。
その中でもストロベリーボーイズは、他のお店と違った雰囲気(HPの可愛い感じとか)だったので興味を持ちました。
面接の際も運営側の方々の優しい対応、熱い想いが伝わってきて、このお店で働きたいと思い、所属させていただきました。

◆ 2020年8月現在、働いてどれくらい経ちますか?
2年ちょっとです。
ただ、基本的に土日しか出勤できてないので、細く長くという感じです。

◆ストロベリーボーイズは働きやすいですか?
とても働きやすいです。
お店の雰囲気もとても良いです。
セラピストに任せるところは任せる、お店として指導教育するところはしっかりするというメリハリがありとても楽しく働かせて頂いてます。

◆新規のお客様に気を付けている事はありますか?
心をほぐすことに気をつけてます。
心が解れてない時に体を触られても、不快だし楽しめないと思うからです。
利用するに至った経緯はみなさん違いますし、初めての利用はとても緊張すると思います。
お会いした時、カウンセリング時に楽しく様々なお話をさせて頂いてます。

◆本指名の方に気を付けている事はありますか?
安心安定+aを心がけてます。
お会いしたことがある分、お互いに好きなこと嫌いなことを存じ上げてるので初めてお会いするときより安心感はあると思います。
ただ、そこにプラスで新しい発見、好きなことを一緒に見つけて会うたびに楽しい時間になるように心がけてます。

◆女性の何処にドキッとする?
匂いフェチなので匂い
恥ずかしそうな姿にもドキドキします

◆ストロベリーボーイズの店名を替えるなら何にしますか?(例 フルーツボーイズ 漢組)
斎藤さんと愉快な仲間たちwith K

◆ライバルはいますか?その理由は?(同業者の名前は禁止 例父親)
特にいません。
昔、誰かが「人生は、他人と競う時間より自分と向き合う時間の方が長い」と仰ってたので、自分と向き合う時間を大切にしております。

◆斎藤店長をどう思いますか?
人たらしだと思います!!え?笑
すごく優しく、話も面白く、人をやる気にさせてくださる方だと思います。

◆カラオケの十八番は?
カラオケは音痴すぎて、人生で1回しか行ったことないです‥え?笑

REVIEW

口コミを見る(193) 口コミを投稿する
アンケートを投稿する アンケートを投稿する
    ◆ニックネーム
    ◆評価
    ◆コメント